忍者ブログ
サイトの企画色々を表示。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても消えててすみません。一応ちまちまっと小説打ってました。
あまりのブランクの長さにちょっとどころかかなり修正がいると思われますOTL
全部繋がったら投稿しに行こうかな……

とりあえず少しずつ乗せていきますね。

七尾さん&ふみさん岡山弁フォロー有難うございます……!頼もしいサイトを教えて頂きましたので、後日必ずや「らしい」クリスさんを登場させます。勇気百倍!





30日は恐れ多くもオフ会に参加させていただくことになりました。
今回はゆっくりしたいな……!
ご一緒してくださる方々、宜しくお願いいたします!

パソコンの液晶が破損し、まともに画面が見られない状況が続いています。
年末年始のためしばらく修理にも出せず、歯がゆい想いですOTL
絵茶も絵版もしばらくできそうにありません;


あ、ちょっとだけ小説に追記しておきました。岡山弁コンバータ使ってみたけどどうでしょうか……
思ったんですがクリスさんがこの言葉を使うようになったのっていつからでしたっけ……ナナシキにいる頃もこの言葉でよかったのかしら?
プロフ拝見したら里を出た後に流民に預けられる、って書いてあるので、たぶんダメなんだろうなぁと思いますが……せっかくコンバータ教えていただいたので使ってみたくてOTL
ダメだったら言ってやってください。後で修正します;

ティードがいつもより落ち着きのない喋り方なのは少年時代だから……だと思います。たぶん。



荒削りなので後ろに隠しておこう
PR
忍者ブログ * [PR]