忍者ブログ
サイトの企画色々を表示。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト内小説主人公四人を使った、管理人のストレス発散のためにあるような連載。
4コマだったり漫才もどきだったりと、不定期更新です。
十年くらい前に書いたやつなんでいかんせん情報が古い。そのうちリニューアルしなきゃ……

bbs-gl.gif
ガルディア
ガリウスの主役。四人中最も熱く、主人公らしい性格。
毎回盛り上げるために頑張るため、やる気のないグレイスとしばしば衝突。
もっぱらツッコミ役が多い。


bbs-ran.gifラナ
異文化の主役。赤マフラーにこだわりを持つのん気者。
四人の仲を上手く保とうと努力しているが、マイペースなのでいまいち役立っていない。
どんな特殊風習・人物でも大抵は受け入れられる異常な適応力の持ち主。



bbs-dm.gif大魔導師(ブック)
大魔導師の主役。いつでも穏やかな最年長。普段は本ばかり読んでいる。
優しそうな顔をしてとんでもない言動を放つ危険人物でもある。
場が荒れてくるとさり気なくその場をまとめてくれるが、それ以外では無関心の様子。


bbs-gra.gif グレイス
蛇神の主役。四人中最もやる気のない男。
飄々とした性格で、自分が興味ある事でしかやる気を出さない。
しぶしぶ一行に協力していることもあるが、基本はさぼり気味。
何故か、くじ運が悪い。




※彼らに興味を持ちましたら、創作サイトの小説も読んでやって下さいませ~。
PR
忍者ブログ * [PR]